大阪日本橋 
眼病の鍼灸
鍼灸ひより堂

大阪日本橋の鍼灸ひより堂です。
当院では、西洋医学では治療法がないと言われた眼科疾患や、同じく西洋医学では治療効果が挙がらない不妊治療などに対して、鍼灸治療で根本的な体質改善をしています。
お問い合わせから、ご自身の体調に関する治療の可否を知りたいときには、発症の時期や治療歴などの詳しい情報があれば、お答えをしやすいのでよろしくお願いします。
 070-1732-5479
お問い合わせ

今後の予定やお知らせ

2020 / 11 / 30  08:48

年末年始の営業日のお知らせ

今年も残すところ、あとひと月となりました。

気になる体の不調は、今年の内に手を付けておきましょう。

特に眼科疾患は時間との戦いです。

悔いを残すことがないように、早めに治療を開始して下さい。

当院の年末年始の営業日は、次の通りです。

2020年末.png

 

普段、水曜日は休診ですが、年末のみ開院します。

ただ開院時間が10:00~14:00のみですので、ご予約の際にはご注意下さい。

 

2020 / 11 / 17  11:36

HPがリニューアルしました

いつも鍼灸ひより堂のHPをご覧頂きありがとうございます。

 

久し振りにHPをご覧になられた方は、デザインや色が変化したことに驚かれたかもしれません。

 

当院は、眼科疾患を専門的に扱っているため、光の刺激に弱い方が多く、白がベースのHPでは見難いというお声を頂きました。

 

そのため思い切って、黒をベースとしたHPにすることにしました。

 

医療系のHPは清潔さを売りにするため、白や水色、ピンク、薄緑が多いのですが、敢えて黒を選んだのです。

 

少しでも眼科疾患の方に見やすいHPになるように、これからも内容の充実等も図って参ります。

 

今後とも鍼灸ひより堂を宜しくお願い致します。

 

鍼灸ひより堂 院長 冨田秀洋

2020 / 11 / 16  08:28

【お詫び】HP表示が不安定になるかもしれません

いつも当院のHPをご覧頂きありがとうございます。

 

大変ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、当院のHPは暫くの間、表示が不安定になる恐れがあります。

 

その理由は、どうにかして眼科疾患の方が見やすいHPに変更できないかと、試行錯誤中なためです。

 

本来は、網膜色素変性症の患者さん向けに、黒のバックに白地に変更したいのですが、残念ながら素人が自分で作っているHPでは、思うような変更が出来ません。

 

そのため、テンプレートを活用しながら手作業で四苦八苦して進めております。

 

完成後は、あまり変更せずにいきたいのですが、確かめながらの作業になるため、どうしてもその間表示が変になってしまいます。

 

またHPを一つに統一するために、今まであったHPを閉鎖したこともあり、ご覧の方々にはご迷惑をお掛けしております。

 

重ね重ね申し訳ございません。

 

今後ともご覧頂く方々にとって、有益なHPとなるよう努力いたしますので、何卒ご了承下さいませ。

 

鍼灸ひより堂  冨田秀洋

1
2021.05.18 Tuesday