大阪日本橋 
眼病の鍼灸
鍼灸ひより堂

大阪日本橋の鍼灸ひより堂です。
当院では現代医学では治療法がないと言われてしまった眼科疾患に対して、鍼灸治療によるアプローチをしております。
来院される患者さまの約95%は眼科疾患や眼科症状にお悩みの方々です。
 070-1732-5479
お問い合わせ

今後の予定やお知らせ

2020 / 11 / 30  08:48

年末年始の営業日のお知らせ

今年も残すところ、あとひと月となりました。

気になる体の不調は、今年の内に手を付けておきましょう。

特に眼科疾患は時間との戦いです。

悔いを残すことがないように、早めに治療を開始して下さい。

当院の年末年始の営業日は、次の通りです。

2020年末.png

 

普段、水曜日は休診ですが、年末のみ開院します。

ただ開院時間が10:00~14:00のみですので、ご予約の際にはご注意下さい。

 

2020 / 11 / 17  11:36

HPがリニューアルしました

いつも鍼灸ひより堂のHPをご覧頂きありがとうございます。

 

久し振りにHPをご覧になられた方は、デザインや色が変化したことに驚かれたかもしれません。

 

当院は、眼科疾患を専門的に扱っているため、光の刺激に弱い方が多く、白がベースのHPでは見難いというお声を頂きました。

 

そのため思い切って、黒をベースとしたHPにすることにしました。

 

医療系のHPは清潔さを売りにするため、白や水色、ピンク、薄緑が多いのですが、敢えて黒を選んだのです。

 

少しでも眼科疾患の方に見やすいHPになるように、これからも内容の充実等も図って参ります。

 

今後とも鍼灸ひより堂を宜しくお願い致します。

 

鍼灸ひより堂 院長 冨田秀洋

2020 / 11 / 16  08:28

【お詫び】HP表示が不安定になるかもしれません

いつも当院のHPをご覧頂きありがとうございます。

 

大変ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、当院のHPは暫くの間、表示が不安定になる恐れがあります。

 

その理由は、どうにかして眼科疾患の方が見やすいHPに変更できないかと、試行錯誤中なためです。

 

本来は、網膜色素変性症の患者さん向けに、黒のバックに白地に変更したいのですが、残念ながら素人が自分で作っているHPでは、思うような変更が出来ません。

 

そのため、テンプレートを活用しながら手作業で四苦八苦して進めております。

 

完成後は、あまり変更せずにいきたいのですが、確かめながらの作業になるため、どうしてもその間表示が変になってしまいます。

 

またHPを一つに統一するために、今まであったHPを閉鎖したこともあり、ご覧の方々にはご迷惑をお掛けしております。

 

重ね重ね申し訳ございません。

 

今後ともご覧頂く方々にとって、有益なHPとなるよう努力いたしますので、何卒ご了承下さいませ。

 

鍼灸ひより堂  冨田秀洋

1
2024.03.19 Tuesday