大阪日本橋 
眼病の鍼灸
鍼灸ひより堂

大阪日本橋の鍼灸ひより堂です。
当院では現代医学では治療法がないと言われてしまった眼科疾患に対して、鍼灸治療によるアプローチをしております。
来院される患者さまの約95%は眼科疾患や眼科症状にお悩みの方々です。
 070-1732-5479
お問い合わせ

今後の予定やお知らせ

2020 / 12 / 30  08:43

本年もお世話になりました【御礼】

本年もお世話になりました【御礼】

今年も残すところあと2日となりました。

鍼灸ひより堂は本日(12月30日)にて年内の施術は終了です。

来年は1月4日(月)から開院いたします。

来年も鍼灸ひより堂を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020 / 12 / 19  10:23

ご来院される患者様へのお願い

ご来院される患者様へのお願い

【感染予防のため予約時間をお守り下さい】

 

 感染予防のため、待合では出来る限り他の患者様との接触を防ぐように、予約時間の5分程度前にお越し下さい。

ご予約以外の時間に来院されて待合での滞在時間が増えると、他の患者様との接触時間が増えてしまいます。

当院では、予約時間に合わせてご案内させて頂きますので、予約時間よりも大幅に早いご来院はお控え下さい。

もし予定よりも早く到着しそうな場合には、予めお電話やLINEでお問い合わせ頂けると幸いです。

 逆に予約時間に遅れる場合は、後のご予約により治療時間を短縮するなどの措置を取らせて頂き、他の患者様にご迷惑をお掛けすることがないように対応させて頂いております。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

1
2024.03.19 Tuesday